ギガアクセスVPNルーター「RTX830」個装箱印字不良のお詫び

日頃はヤマハネットワーク機器をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

ギガアクセスVPNルーター「RTX830」の個装箱につきまして、下記の印字不良が発生しております。
皆様にご迷惑をおかけすることとなり、心より深くお詫び申し上げます。
なお、「RTX830」本体への影響はなく、製品をそのままご利用いただいて問題ございません。
今後、再発防止に万全を期すとともに、製品品質の管理により一層努めてまいります。

対象製品

ギガアクセスルーター「RTX830」

  • 製造番号M5B331184~M5B372662まで

    現時点で調査中のため、上記以外でも発生している可能性がございますが、
    上記には良品も含まれおり、全数が印字不良ということではございません。
    また、一部製品は当該箇所をラベルで修正対応している製品がございます。

印字不良内容

RTX830の個装箱の側面 4面中の1面のみ にて、
「ヤマハ株式会社」 の文字を 「 マハ株式会社」 と 「ヤ」 が無い状態で印字

製品本体底面の底面ラベルのシリアル番号(SER.)表示位置

正常印字品(上)と印字不良品(下)の比較

その他影響

上記の個装箱の印字不良以外、製品に関しての問題はございません。

以上

メール

ご相談・お問い合わせ